24時間テレビ。〜ギャンブルは地球を滅ぼす〜

 24時間テレビではありませんが、初めてこんなに長く起きるとは!!!
 土曜日に、午後の最初に、教育実習前に何したらいいかわからないので、算数のうまい授業の先生の授業見学に行って来ました。(詳しくは27日参考)
 んでもって、晩は通常通りの地理の授業。ちょっとは意識して授業したけど、9月からの40人の前では多分意識したことはできないな。。。
 そのあと帰宅するなり、招集がかかって、晩餐会→徹マン(7hour)
 んでもって、次の予定が京都だったので、帰ることなく直で河原町へ。その後は数時間カラオケ、本屋めぐり、デパ地下めぐりなどをやって、20時に帰宅。そのあとご飯食べて、21時に昼寝開始。
 しかし、なんだか体の調子が芳しく無い予感。。。