長かった春休み。

いつも長期休暇前になると「この休みはうんと痩せて、学校に行って誰か気づかないくらいに変わってやる」と意気込むのですが、結果はいつも。。。
今回の春休みは違いました!微増。
原因はたくさんあります。第1にストレス。第2にバイト帰りの夕飯。第3に酒類に対する耐性。第4に徹夜で焼肉(1度だけ)。第5に学校に行かない分生活費が豊かになり、そのぶん昼食を豪勢に。第6に引きこもり。第7に運動不足。最後のひとつは痩せようと言う気持ちが太った。

そりゃ減らないワナ。。。orz

わーい。昨日のサイトカウンター53になった!
http://www.eonet.ne.jp/~keifuku/ ここからのリンク一切無い!