日記の書き方

はてなダイアリーっていろんな書き方があるんですね。まぁ使わないはず(w

何書こうかな?と言っても最近は・・・
起床→(撮影)→(教習所)→塾/家庭教師→ネトゲ→就寝
ですから、なかなか書くことが無いですよね。
(でも、最近日記をつけると決意した私。)

基本私のスケジュールは、
火曜が理科連続2限
金曜が地理×2限
土曜が教室移動で国語、地理と
多種多様で授業してるわけなんですが、

理科の授業ってほんとにネタがいりますよね。
地理は自分の趣味柄、授業直前にあれこれネタが浮かぶのですが、
(二年目だからかな?)
理科は2,3日前から考えても、当日ギリギリまで浮かばないわけで。。。
これは知識が浅いからなんでしょうねぇ。

しかも、今日は授業中、ブドウ糖ブドウ球菌から発展して
ブドウ球菌って、いったい体内でどんな悪いことする?
って質問が出るとは思いませんでしたよ。

今度から質問に答えれるようにもっと勉強しよう。。。

といいつつ、今からHPの写真更新しようww