市営交通開通!

うちのHPには長年大阪市営地下鉄のページが無かったので
作って見ることにした。。


意外と写真多っ!!!

探して見たら思ってたより大量にあって
いろいろ並べて見た。
んでもって、ついでに写真の横に
形式名を書こうと思ったから
うちのページを登録してるリンク集で
地下鉄のこと調べたら・・・


情報少ないっ!!!

むしろ大阪の地下鉄がものすごく粗末に
扱われてるページが多かった。
個人的には地下鉄もなかなか侮れない
(なんたって阪急と相互乗り入れですから)
ので、もっとうちのページをでかくしてやろう!
と決心した瞬間でもありました。

しかし、地下鉄車両にも
案外さまざまな形があるんですなぁ。
長堀鶴見緑地線の先頭の色が二種類あったのも
初めて気づいた…(しかも撮ってた。)
御堂筋線もリニューアルした10系とかあるんですなぁ。
(しかもブレていたが撮ってた。)

というわけで、M線、T線、N線はコンプリートしたので
よかったら見てやってくださいな。
http://www.eonet.ne.jp/~keifuku/

めざせ大阪市営地下鉄サイトNo.1!!
(実は阪急で達成したかったり。。。(涙))