五山の送り火。

keifuku2006-08-16

 に関係なく、京阪に乗ってました。
 古川橋で5時間半熱唱。変な歌も歌いすぎたので、後半は高い音が出ませんでした。爆風スランプのものまねが最大の原因かな。
 ところであそこにいつもいると、思ってるのですが、V-BeMAX’Sのアニソンのバックに流れてる映像の女性の方がめっちゃかっこいいんですよね。金髪で近未来系美少女。かなり好き。ちなみに今日は、『ETERNAL BLAZE水樹奈々 のカラオケ中に流れていました。
 ところがどっこい。今日はもうひとりお気に入りの映像発見。同じくV-BeMAX’S映像で、赤髪のサイボーグ的美少女。『亡國覚醒カタルシスALI PROJECT のカラオケ中に流れていました。突然、胸中ズッポシキャラが出てきたので、ちっとも歌うところではありませんでした。申し訳。
 
 おわびに帰りに撮った、京阪7両で6M1Tの写真を。