運動がてらサイクルで

keifuku2006-08-02

 自転車で日本橋にいって、「にしきた」まで撮影遠征してきました。
 上町台地の久しぶりの登山。やっぱり運動してないと、体力が落ちるもんですな。予備校時代はなんばまですらすらと行けたのに、今は坂道を登るのにひぃひぃ言う様。しかも自転車に何もつんでないのに重い重い。
 西宮北口で9000系を撮るという予定もあったので、なんばまで自転車で行って、そこから御堂筋線に乗ることにしました。なんまに近づくにつれ、満員の喫茶店がポコポコ。ん?とのぞいてみると、メイド喫茶の文字。ほぉ〜!結構繁盛してるなぁ!!!店員さんのクオリティは暗くて見えませんでした。今度是非。