ブログ検索調査-10月期

 id:takakugiさんところのフォームを完全にパクってしまう主義。
 つづけつづけと同じ題名で。
 >>第10位「停電」27件
 >>第9位「東京」28件
 >>第8位「阪急9000系」31件
 >>第7位「解答」32件
 >>第6位大阪府42件
 >>第5位「教員採用試験」52件
 >>第4位阪急9000系53件
 >>第3位「阪急」54件
 >>第2位大阪府教員採用試験」59件
 この上位は先月とまったく一緒。教採ネタがほとんど。10月後半に発表でしたからね。しかも今年は他府県からの採用が多いみたいで。
 合格した他府県の方おめでとう!先に申し上げておきますが、大阪の公立学校はひどいよ。荒れていないと言ってても、荒れてますからね。あと言語は大阪弁以外だと、子どもが拒否反応を起こすので注意しましょう。
 まちがっても、保護者からいじめられても、学校の先生をやめないでくださいね。採用試験に不合格の人が悲しみますし、なにより、大阪府の保護者は…いじめる気もなく無茶を言うのが普通ですから。

 >>第1位「ラガールビジョン」65件
 全体的に数が少なくなったのは悲しいですね。しかしトップは阪急梅田駅のラガールビジョン。
 神宝線だけは新しくなりました。