その他の検索キーワード

 しかーし、当ブログにはマイナー検索で来られているかたも多いわけで、そのあたりもピックアップしてみましょう。
 四天王寺高校」13件
 情報通からの便りによると、どうやらスポーツコースでの喫煙は常習的なものらしいです。
 井の頭線女性車掌3件
 最近、「鉄道むすめ」なるフィギュアをもらいましたが、その関連でしょうか。
 青山町行2件
 近鉄の急行だと思います。しかし、青山町とは、町とは言えないのどかな光景ですよ。
 はぎや整形1件
 梅田の泉の広場の近くにあります。松竹映画の隣にあります。CMのエコーは怖いです。
 ベジータ様のお料理地獄1件
 さぁ〜てめぇら!で始まります。サブタイトルにお好み焼きバトルとありますが、大阪人である管理人はにんじんは入れません。
 命を大切にしない奴なんてだいっきらいだ1件
 旬ものなのに、検索率ひくいっ!これも映画の興行成績と比例してますね。
 女子中高スカートの中の写真1件
 残念ながらありません。ミラーマンではありません。あと、管理人はデルタ地帯には全く興味が無いのであしからず。
 
 ここからは、2次キーワードも入れてコメントしていきましょう。
 カリオストロ 土田4件
 ぷっすまの土田さんはすごい尊敬できる一面でした。
 mixi 教員採用3件
 じゃあmixiでいいのでは??
 カラオケ店 東映be-max's 関西2件
 わたしも探しています。現在、古川橋にしか見つかっていません。もし近くにあれば教えてください。
 シンクロ 稲垣 見た2件
 いや、彼のコメントは見て無い。感情移入できないですもん。
 メイド喫茶 河原町2件
 アーミーショップの近くにあるらしいです。きっと新京極にあると思います。管理人はメイド喫茶バージンです。
 メイド喫茶 河原町2件