大阪府教員採用試験@天満橋

keifuku2006-09-08

 二次試験、集団討論と個人面接は無事ではありませんでしたが終了しました。
 検索キーワードが多いので、思い切って、マイ情報を公開しちゃいましょう!!
 集団討論 テーマ「体験的な学習をすすめるにあたって」
  いろんな人が集まると、討論が終わりませんでした。なので、自分は具体例を言う、主張に走る、など目標を持ったほがいいと思います。自分はどれにも当てはまらず、うなずいてばかり・・・
 個人面接 秘密で・・・というかあんまり覚えてませんが、個票を彫られました。
 
 終わったかた、おつかれさまでした。まだのかた、参考になったでしょうか。休みの間にじっくり推敲してみてください。