リバーサイドライン ヤマト

keifuku2006-08-25

 ということで、大和川行ってきました。実は大学までチャーリーで行ってきました。その距離、片道15キロ。この炎天下、ポロシャツ1枚で。サングラス、帽子、日焼け止め一切無し。まぁ、ジリジリお日様が焼け付ける焼き付ける。おかげで腕が真っ黒になったよ。
 そのかわり、戦利品がたくさん。
 まず、痩せないからだ。ちっとも痩せません。まぁ、一度の30kmマラソンじゃあ痩せないのかぁ。それから、乳酸。足がパンパンです。ガクガクです。ブルブルです。あと、おまけで、柏原南口駅。単線2両が止まるほどの小さな駅。かっこいい。でも、駅舎はまた明日。

 けいはんな線、早くアップしないと・・・イテテテ