鉄道運行状況

JR東日本
08/14 08:50 京葉線 停電の影響で、列車に遅れが出ています。
08/14 08:50 武蔵野線 停電の影響で、列車に遅れが出ています。
京王電鉄
08/14 08:40 京王井の頭線 停電の影響で、列車に遅れが出ています。
京浜急行電鉄
08/14 08:40 京急本線 停電の影響で、運転を見合わせていましたが、8:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
都営地下鉄
08/14 08:40 都営新宿線 停電の影響で、運転を見合わせていましたが、8:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
08/14 08:40 都営浅草線 停電の影響で、運転を見合わせていましたが、8:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
東京急行電鉄
08/14 08:40 停電の影響で、運転を見合わせていましたが、8:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
■東京臨海高速鉄道
08/14 08:00 りんかい線 停電の影響で、運転を見合わせています。
東京メトロ
08/14 08:00 東京メトロ銀座線 停電の影響で、運転を見合わせています。
08/14 08:00 東京メトロ東西線 停電の影響で、運転を見合わせています。
08/14 08:00 東京メトロ日比谷線 停電の影響で、運転を見合わせています。
08/14 08:00 東京メトロ半蔵門線 停電の影響で、運転を見合わせています。
ゆりかもめ
08/14 07:45 ゆりかもめ 停電の影響で、運転を見合わせています。
横浜市営地下鉄
08/14 08:20 横浜市営地下鉄線 停電事故の影響で、遅れがでています。

 これはすごい範囲で影響出てますね。東京の交通が、わずか一本の送電線の切断で麻痺してしまうんですね。改めて電気の大切さと、災害に対する脆弱さが浮き彫りになってしまいました。