ビデオカード関連

 A列車で行こう7、返品してきました。ベンチマークテストも動かないし、本体も動かない。
 とってもプレイしたかったのですが、まさかもうデスクトップを買いかえるなんてわけにもいかないんで、なくなく返品してきました。中古で買ったのですが、返品したらそのまま現金で帰ってきました。
 お?ポイントかなにかで帰ってくると思ったのに、ちょっぴりうれしいです。しかしRADEONとGeForceっていうビデオカードがいるらしい。
 そもそもビデオカードって何?なんで普通の有名メーカーのPCと有名メーカー(自分の中では)のゲームを買って、プレイできないんでしょうか?デスクトップ18万円だったらできないってことかい!?ゲームにしろ、なんにしろ、もっとどんな機種でも出来るくらい門戸を広げないと、ユーザーがせまくなるぞい。