大阪商業大学

 東京アカデミー直前講座に大阪商業大学に行ってきました。
 今日は時事問題を少し。
 ○○シンドローム、高血圧と、高脂血症…あれ?ブログに書いたこと出てるやーん!!!時事問題に触れるってこのことだったんですねぇ。

 あと、大阪に関する問題がでるらしくてその対策。
 「次の難読名地名を読みなさい。」
放出、杭全、遠里小野立売堀、毛人谷
 あれ?地元が難読候補に…解答時間1分でしたが、5秒で解けました。
 
ということで、これから3週間は毎日時事問題について書いていきたいと思います。

京アニ 02:16
 今日こそ、涼宮ハルヒの憂鬱みます。

■お詫び 
 文章中に不適切な表現がありましたので、当該部分を削除させていただきました。
 ご意見をいただき厚く御礼を申し上げると共に、深くお詫びもうしあげます。