はじめての地下鉄

すこーしばかり気になっていたので、入って見ました。


カウンターレジはあそこや。ん?サンドイッチは左やて?早く言ってよ。
サンドイッチの中身は何にしましょう?って急かさないで。(え?トマト入ってるやん・・・)
すいませーん。トマト抜いてもらえませんか?
ゴマじゃありません。トマト抜きです。

え?パンですか・・・ウィートでお願いします。
(あとはどんな味なんや?)

え?ソースですか?チリトマトソースでお願いします。
(あ!トマト抜きなのにトマトソースや・・・)

アイスカフェラテもつけてください。
(合計600円か〜。そこそこするんやなぁ)


というやりとりを初体験してきました。
感想は、めんどいなー。どこ食べてもシャリシャリするなー。
ピクルスも入ってるんやなー。ってな感じでした。
今度行くときは、からだに野菜がどうしても要るときに行きたいと思います。

え?なにを初体験したって?タイトルから想像してくださいな☆