オールナイトジャンカラ

ひさしぶりに無茶してきました。
飲み会(ソフト中心に)→ボーリング→カラオケへ。
飲み会ではシンデレラっていう、パインとオレンジと・・・混ぜたやつがうまかったかなぁ。
店員に「7up」って、さらっとカクテル風に言ったら、
「それも、ソフトドリンクやん」ってつっこまれた。
はうー。ばればれなんじゃのー。

ボーリングは6ゲーム。
結構投げたつもりなのに、筋肉痛が来ない。
やっぱり俺が体育会系の体だからでしょうか?(おおうそ)

カラオケは5時間。一人ぶっ倒れてたから、順番が回るのが早い早い・・・
もっと古い歌なら歌えるのになーと思いつつ必死で新曲を探して歌いましたとさ。
まぁ、途中からすっかり古くなってましたが。

学生だから、まだまだ無茶できるんだろうなー。
さ、苦痛の国語のレポートしましょうか。