だそく

 こーみえてもkeifukuはヴィジュアル系好きで声域が広い。今試したら軽く5オクターブぐらいは出るんじゃないでしょうか。だからシャウトもなんなく出るわけなんですが・・・
 それはそうと、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。んで、新曲を中心に燃焼して来ましたが、やっぱりジャニーズは歌いやすいねぇ。シャウトがないしラップも少ないし〜!!昨日パソコンで聞いてた情熱とか歌ってたわけなんですがー。
 ところが、妙に歌いにくい歌手をひとり見つけました。そう!レミオロメン。思いのほか、歌いだしが低い。もっと高い音から入るんかと思いきや、ギリギリの低さで歌わないとついていけんかった。
 で、なんで低いんかなーと思いつつ、サビに来たとたんに理由がわかった。
  こなあああああああ ゆきいいいいいいいいいい
 なるほど、ここで急に高くなるわけね。
 それから、レミオロメンをもう1曲歌ったんですが、これはこれで、歌詞に載ってないけど絶対ボーカルが歌ってる場所があるんですな。
 歌いだしから3分30秒ぐらいのところで・・・
 声がもっと 聞きたくって 近づいた(んら)
 近づいたんだと思ってたら違うし・・・なんなんでしょうか?この蛇足の音は。