来期予定

 3月からまた地理科リーダーみたいですよ。
 それはそれでいいんですが、なんで数学やらせてもらえんのですか?いやいや、俺は数学科ですよ。数学教育専攻ですよ。
 採用の時は、集団指導数学は専任がやるからって言われたから、国語でいいって思ってたけど、入ってからびっくり。非常勤も数学やってるやん。
 んでもって、来年も数学なしですか。かるくけんかか?
 さらに、中二の数学をあの司法受験落ちまっくてる非常勤に持たせるんですか。今期も他の教室*1の中2の数学失敗してるやん。去年も男子しかいてないクラスで数学ぼろぼろにさせたやん。数学って塾の中で求心力要るんちゃうん?また、そんなやつに持たせたら、退塾増えまっせ。
 俺に持たせる気ないねんやったら、他の専任やったら?ま、どーせ、1年続けれる専任もあの教室にはいませんが。
 
 みんなおきらくでええなー。 

 ま、地理科をなんとかしようと思った私が馬鹿でした。


 さ、まぜまぜよー、ミックスジュース。

*1:なみへーさんがお局になってる教室