学校上がりに。

梅田のLOFTへ。ひさしぶりに茶屋町なんぞ歩きましたよ。NUなんて行ったことありませんよ。もちろん今回も素通りでしたが。
自分には特に何も買うこともなく、帰りに一風堂のランチへ。

晩の理科の授業が終わって、食事→麻雀コースへ。
どこに食べに行くのかなと思ったら、京都王将コースへ。中間沿いの八尾の京都王将に行ったら、もう閉まってた。
んでもって、そこから松屋町筋の天下一品へ。んでまたラーメン。
やっぱり昼に食べたほうがおいしいかな。品があった気がする。

最後は夕陽丘予備校の横の雀荘へ。(予想通り)
3人打ちやって、最後はたこ負け。途中までは強かったのにな〜。
鳴かずに…混一色、中、嶺上開花一盃口、ドラ5。ハイスコアの方向で。