しかし、しかしか・・・

 私も選挙に行きました。大阪2区。昔から大阪にいらっしゃる左藤さん、それに対し刺客で来たのが元民主党で和歌山で立候補した、現自民党のシンガーソングライターの「なんちゃらしか」さん。苗字知らないわ。
 で、当選したのが、そのなんちゃらしかさん。変なのー、だって大阪に関係ないじゃん。
 多分、彼女が勝てたのは自民党と組んでるカンザキさんの党が原因ですわ。あの宗教がらみの党員は、というか宗教患者は、毎日うちの電話がんがん鳴らすわ、ピンポン鳴らしまくるわ、完全にズル!戸別訪問やん。それで洗脳して行きよる。。。
 カンザキさんのマニフェストはいいんだけど、やるかたがズル。宗教との癒着がズル。その宗教患者が選挙前だけ友達ズラするからズル。だから好かない。個人的にですけど。