人のこと言えない。

 私は禁煙禁酒なわけでありまして、なんであんなにタバコばっかりすんだろうとか、毎日酒ばっかり飲んでどんな感じだろうと、ひとごとなわけですが・・・

 私もやっぱり依存症だったわけですね!!!

 コーヒー依存症だってことさ!!!

 昨日から昼間にお茶以外に飲めない環境にいるわけなんですが、毎日風邪でもひいたわけでもないのに、昼を過ぎると無性に体が重い&頭が痛いわけでありまして、いわゆる睡眠不足の症状が出るわけです。えぇ昨日はたっぷり寝ました。
 けれども今日も痛い。しかしお茶を飲むとほんの少しおさまる、ぁゃιぃ・・・でもって帰りにコーヒーを飲むと元気ビンビン。ってことで今も片手にコーヒーが・・・
 ってことはあと16日間はお昼にコーヒーが飲めません(涙どこかで飲ましてよぉ