TXといえば、REXを思い出す。

 ほぉ。つくばエキスプレスですかぁ。最初から最後まで乗ると、1000円のプリペイドでは払いきれないんですね。一社だけなのにね。関西で言えば、近鉄で難波ー名張くらいか?
 しかしつくばのほうの万博記念公園とかは、30分毎運転なんですね。大阪の万博記念公園の阪大病院線でも日中24分毎運転なのにね。*1
 あと、快速、区間快速、普通ですか。完全にJR色の濃いつまらない鉄道だなぁ。これが阪急だったら、快速急行、急行って種別にするんだろうなぁ。(笑)

*1:後で大阪モノレールを調べたら、彩都(国際文化公園都市)線って名前になってる!!しかも20分毎になってる〜〜。あんまりかわらんけど。