芸人コンビになる。

 しかし、n=1のときにも面白いなと思うのが最近2人いる。一人は長州小力。小力は意外とネタあるんだね。ものまねだけかと最初タカをくくってたら、色んなところに応用してるなぁ。コーンポタージュネタとか、流行りそうなんだけどなぁ。同じ系統の「有名人のワンシーンのセリフを生活の一場面に流用する」芸人として井上マーってのもいたけど、尾崎豊はもう世間には流行しないか?
 もうひとりが、ネゴシックス。露出が相も変らず少ないのでずっとくすぶり続けている。でも、関西でやったためしのネタが、エンタの神様でやってるのを見ると、大阪ってすごいなぁと改めて実感する。収録が早いのか、収録からの編集時間が早いのか。しかもネゴシックスの「電車の中吊り広告」ネタで、ちゃんと関西ならではの御堂筋線ネタになってたのは驚いた。エンタの神様は山手線になってた。すごいよ。島根県出身なのに関西の動脈は大阪環状線じゃないってこと知ってる!さすがは2分30秒毎運転だね!