まったく薄い日記。

 色んなブログを見させていただきますが、相変わらず自分の書いてることは薄いことばっかりだなぁと思います。少しずつ気合を入れて、バイトのことを書こうかしら。
 でも、愚痴ばっかりになってしまうかも。そろそろ体にガタが来てる感じがします。新しい教室、20分ばかりの自転車ダッシュ。あぁ今日は急いで帰ろうと思ったのに、ドラゴン桜が見れなかったよぉ。家のDVDはルパン3世を撮ってたらしく占領されていました。
 まぁいいさ。明日は一日中占領してやる。なんたって、25時間テレビですから。ちょうど1年前に初めて我が家でHDDレコーダーに録画したのが25時間テレビのサマージャンボ馬鹿決定戦でした。
 今年は、恋のかま騒ぎをはじめ、さんま・中居の今夜も眠れないを録画しつつ、リアルタイムで見たいと思います。
 自慢じゃないですが、テレビに残る歴史上の事件はすべてリアルタイムで見たことがあります。悪瓶の○○露出事件。島木譲二の水晶玉出血事件など…だから今年も何か起こると、今度こそ鶴瓶師匠がテレビから干されることを期待して(まぁフジテレビのことだから例えば水と称して酒を飲ませてよっぱらせて、ギリギリ脱がせるみたいなことをしつつも、敏腕カメラワークでへそのあたりまで映してギリギリ感を出すだけだと思いますが・・・)、じっくり見たいと思っております。
 
 あれ?笑福亭鶴瓶師匠って平野区出身ですか。。。お恥ずかしい限りで。