チョベリバ

keifuku2005-06-15

ちょっと早く起きて、学校へ行くと、駅で電車がとまりは
べりけり。架線でも切ったのかと思いきや、
くだんがあったそうな!!
とまぁ、あいうえお作文ではじめましたが、結構たいへんだったんですよ。
はじめは二時間は直らないって言ってたのに、5分後には動いてるし。あと5分遅かったらおうちにゴールインアンドおやすみタイムになってましたよ、JRさん。(回復運転はしないでね)
そのときの駅の風景。電車が数珠繋ぎ。手前に103系。奥に221系。頑丈な車体ばっかりでなによりで。(逆に言うとおんぼろとも言うのですが。)

柏原に着いたら、YTVの方がせっせと取材のお仕事をされてましたよ。そのカメラマンをカメラで撮らせていただきました。(報道の自由vs肖像権)