地震雲?

 多分だけど、昨日地震雲らしきものを見た。(写真を撮ったので見て欲しい。)これは昨日の午後3時ごろ撮った写真。

大和川から北側に向いて撮った一枚。左右に線が走っているから、線の先には四国・・・と思っていたら昨日地震があったらしい。
でも、他のブログでは地震雲の形が違うし、うわさによると数日先に起こるっていってたし、ただの飛行機雲なのかな?でもね、数分間というか、見ている間は消えなかったんですよ。あと、飛行機がいなかったし。
参考に今日撮った飛行機雲。
ね?上に向かってとんでるんだけど、下の方がぼやけてるでしょ?だから昨日のんは飛行機雲じゃない気がする。。。でも飛行機雲であって欲しいな。