市営交通全線開通!

さっき日記うったのに、プレビュー押したら消えちゃった。。。
ってことで極限の眠たさの中打ってます。

なぜなら、昨日の26時の決意から一夜明けて、
知り合いと会う約束をしたので
それまでに撮影しに行ったからです。
天気いいからそとは綺麗に撮れました。

写真は中央線の九条駅です。

そのほかがんばって全線撮った(ニュートラム除く)
のですが、ちょっと更新はしばらく先。
すこし忙しいんですよ。

年度変わって少し落ち着いたと思ったら
もう春期講習ですよ。
教科がものすごく悪いので、これから春休みの間
印刷業にアルバイトしたのかと思うぐらい
コピーの嵐ですよ。しかもjobじゃなくて、volunteerとして。。。
鬱だ鬱だ。

あ、初愚痴☆

うさばらしに明日も撮りに行くかw